日記20210211 ぼんやり期

コーヒーをレンジで温めていたことを忘れていて、取り出したら冷たかったのでもう一回温めた。それも忘れてもう一回、今度はすぐ取りにいったはずだが冷たい。でもやっぱり忘れていたのかなと思ってもう一回温めても冷たいまま。つまりはレンジが壊れてしまっていたのだけど、気づくまでに時間がかかった。ぼんやり期だ。

レンジを買いに電気屋に行って、カレーを食べた。その足でズボンを買う。今のズボンが大きすぎてずり落ちるのだ。服を選んでいる自分を見られたくなくて、試着をせずにとにかく大きいサイズを買ったのが原因。買ってその場で履き替える。ずり落ちない服がこんなに快適だったなんて。ぼんやり期2ですね。

この記事のトップの画像、集合写真の例なのに一番後ろの人の顔が半分隠れている。こういう人いたよね(私です)。
meetsmore.com