20220718

・韓国料理を食べに行った
店員のお姉さんが「そこの紙を貸してください」とテーブル上のナプキンを指さすので渡したら、机の上のハエを捕まえようとしていた。失敗して二人で苦笑い。ちょっとエモい瞬間だった。ユッケジャンとチヂミをどっかり食べたら今頃お腹が痛い。

・喫茶店でコーヒーロール食べた
こんなことしているからお腹が痛いのでは……。

一人カラオケした
どれくらい自分が今声を出せるか確認するために毎回『Reckless Fire』と『Ark』を歌うのだが、大体どちらもマックス低音/高音が出ない。そんなことしているより好きな歌を歌えばいいのでは。
『感電』を何となく入れてみたら本人映像でちょっとびっくりした。ハチ、出世したんだなあ……(今更)。

ラプソーン覚醒
あまりにポイントが高いので本当にできるか心配だったのだが、普通に覚醒できた。ゆるふわ勢でもできるよ!!