日記20200517

ちゃんとしたものを書こうとするとブログから足が遠ざかってしまうので、ちょっとづつ日記をつけていこうと思います。

引越し先のネット開設の電話がなかなかできなくて午後の半分を潰す。なんとか第一歩を踏み出したので、美味しいお肉を買ってきて焼き肉をした。縄跳びして帳消しにした気持ちでいるが、全く帳消しにならないくらいの量を食べた。

今日読んだ本

百合星人ナオコサン1~5

ちょっと前に『セキツイハウス』を読んで、なんとなくkashmirが読みたくなったので。扱っているものの方向性は似ているけれど、『セキツイハウス』の読後感は『雑草家族』に近いかもしれない。うまく表せないのだけれど、アプローチの仕方に違いがあるというか……。

雑草家族 (ヤングジャンプコミックス)

雑草家族 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:小路 啓之
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: コミック